« 同時多発へんか連絡会議を企画しています | トップページ | 工夫 »

「突き抜けろ!限界論 OBIIミーティング」にお邪魔します

12/28のことですが、OBII大手町ビジネスイノベーションインスティテュート「突き抜けろ!限界論 OBIIミーティング」にゲストスピーカとしてお邪魔することになりました。蒼々たる顔ぶれで議論に加われるか心配ですが、あまり緊張せず楽しみたいと思います。

その会場で、この会議の宣伝のお許しを頂きました。慌ててブログを立ち上げているのはそのためです ^^;

ところで、ここまでこの同時多発へんか連絡会議の企画では、OBIIの方々に様々な助言を頂きました。この場をお借りして厚くお礼申し上げます。会議のタイトルは、藤代さんの「何か同じようなことが、同時並行で起こっている感じがしています」というコメントがきっかけです。

お邪魔する「突き抜けろ!限界論 OBIIミーティング」と同時多発へんか連絡会議の趣旨も良く似ていると思います。まさに同じようなことが同時並行に、です。私はインターネット界には疎いので、同時多発へんか連絡会議ではインターネット界以外のところでのわくわくするような変化を取り上げられればと考えています。

|

« 同時多発へんか連絡会議を企画しています | トップページ | 工夫 »

全体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514143/9566028

この記事へのトラックバック一覧です: 「突き抜けろ!限界論 OBIIミーティング」にお邪魔します:

» 「突き抜けろ!限界論 OBIIミーティング」を開催します [OBII 大手町ビジネスイノベーションインスティテュート]
ブログ、マスメディア、イノベーション、企業、組織、そして日本… いろいろなところ [続きを読む]

受信: 2007年12月28日 (金) 13時08分

« 同時多発へんか連絡会議を企画しています | トップページ | 工夫 »