« いよいよ今日です。 | トップページ | 「見えてきた未来」、参加者のブログご紹介 »

「見えてきた未来」無事終了しました

無事第1回の「見えてきた未来」終えることができました。ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。ワークショップを盛り上げてくださり、心から感謝いたします。

講師の皆様ありがとうございました。東大130周年記念企画に押し込むためかなりご無理をお願いしましたが、快くお引き受けくださりお礼申し上げます。

そして、予算のない上なにかと不都合の多い週末の企画でありながら、ボランティアで今日のシンポジウムを支援してくださった方々にはお礼の言葉もございません。

後4回さらに実りある会議をめざしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

なお、シンポジウム申込に登録をされていない方で、次回以降の企画の情報が必要な方、使い回しですいませんが、シンポジウム登録フォームがまだ生きておりますので、そこからご登録ください。ご登録はこちら

繰り返しですが、皆様本当にありがとうございました。

|

« いよいよ今日です。 | トップページ | 「見えてきた未来」、参加者のブログご紹介 »

第1回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514143/11382165

この記事へのトラックバック一覧です: 「見えてきた未来」無事終了しました:

» 第1回、同時多発変化連絡会議「見えてきた未来」シンポジウムを聴講その1 [WEBMAN---ネットビジネスコンサルタントへたれSのブログ]
一つ前のエントリーにも書いたのですが、 今日は昼から第1回、同時多発変化連絡会議「見えてきた未来」 というシンポジウムに参加してきました。 きっかけは年末の大手町ビジネスイノベーションインスティテュート (OBII) の突きぬけろ!限界論 OBIIミーティン... [続きを読む]

受信: 2008年3月16日 (日) 01時16分

« いよいよ今日です。 | トップページ | 「見えてきた未来」、参加者のブログご紹介 »