« 【紹介】第9回OBIIミーティング「ポジティブサラダバー」 | トップページ | 「福武ホールオープニング記念シンポジウム」に行って来ました。 »

事前打ち合わせ無事終了しました

もう4/9のことなのですが、第2回の事前打ち合わせは無事終了しました。それを踏まえてプログラムへの味付けなんかも行われていて、当日が楽しみです。

事前打ち合わせの様子を参加者の一人が報告してくださっています。ありがとうございます。

ところで、講演者のお一人池上さんの北山村で5/3に恒例の筏下りがスタートしました。今年はなんと村ぶろ(北山村がやっている全国ネットのブログ)で知り合ったお二人の結婚式付き。その企画は以前から伺っていたのですが、その様子がNHKの19時のニュースの最後に紹介され、私は一緒に見ていた家族に自分のことのように自慢しました。嬉しいです。


|

« 【紹介】第9回OBIIミーティング「ポジティブサラダバー」 | トップページ | 「福武ホールオープニング記念シンポジウム」に行って来ました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514143/20917527

この記事へのトラックバック一覧です: 事前打ち合わせ無事終了しました:

« 【紹介】第9回OBIIミーティング「ポジティブサラダバー」 | トップページ | 「福武ホールオープニング記念シンポジウム」に行って来ました。 »