« 「福武ホールオープニング記念シンポジウム」に行って来ました。 | トップページ | 第2回同時多発変化連絡会議ご案内 »

猪子氏への質問募集します

第2回同時多発 変化 連絡会議も来週となりました。よろしくお願いします。

インタビュアーの横田氏から、猪子氏への質問をみなさまからもお受けしたいとのことです。猪子氏に聞いてみたいことがありましたら、ここのコメントからお知らせください。承認制で頂いたコメントは承認しません。つまり、公開されませんのでお気軽にご記入ください。

ところで猪子氏は日経ビジネスアソシエ 2008年6月3日号に登場されているようですね。私は明日雑誌を入手する予定です。

|

« 「福武ホールオープニング記念シンポジウム」に行って来ました。 | トップページ | 第2回同時多発変化連絡会議ご案内 »

第2回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514143/21184208

この記事へのトラックバック一覧です: 猪子氏への質問募集します:

« 「福武ホールオープニング記念シンポジウム」に行って来ました。 | トップページ | 第2回同時多発変化連絡会議ご案内 »