« 第1回「見えてきた未来」ワークショップ結果報告(暫定版) | トップページ | 【紹介】~島の中学生による、逆出前授義~ »

無事終了しました。

第2回同時多発変化連絡会議、昨日無事終わりました。台風の中ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。

お三方の講演およびインタビュー楽しんでいただけたことと思います。また急遽行ったHIROKIさんからのメッセージご紹介はいかがでしたでしょうか。突然のことながら、アートの分野でのわくわくを伺うことができ参考になりました。なにぶん急に決めたため、私からのご紹介が不十分で消化不良になった方もおられるかもしれません。申し訳ございませんでした。

最後のワークショップでは、活発なご議論ありがとうございました。企画の段階で全く答えを持っていなかった「わくわくしない人にわくわくを伝えるにはどうすれば良いか」というテーマについて、皆様から次々と出たアイデアは大変参考になりました。ありがとうございます。なるべく早くまとめたいと思います。

第3回以降もよろしくお願いいたします。

|

« 第1回「見えてきた未来」ワークショップ結果報告(暫定版) | トップページ | 【紹介】~島の中学生による、逆出前授義~ »

第2回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514143/21410136

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了しました。:

« 第1回「見えてきた未来」ワークショップ結果報告(暫定版) | トップページ | 【紹介】~島の中学生による、逆出前授義~ »